ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

ナランチャ・ギルガ生誕祭2020。

 はい。今日はナランチャの誕生日です。

f:id:airyuka:20200520161347p:plain

おめでとうございます!!以前描こうと思ってた構図ですが、描けなかったので断念しまして…今回はなんとか描けました!!

ナランチャはあんまり描いたことがないのですが恒例、過去絵を少しだけ紹介します!

f:id:airyuka:20200520161526p:plain

2019年7月頃の絵。なんかこっちの方がいい感じじゃないか??公式の絵を自分の絵柄で描いた感じなのでうまくいったのかな~。

f:id:airyuka:20200520161736p:plain

これは今年のお正月に年賀状としてフォロワーさんに送ったものです。年賀絵とか後悔しないタイプなんですけどまあ今回はいいかなあとか…。珍しくスタンドをちゃんと描いた!!割と楽しかったです。

1年も経ってないとさほど画力に差がないことが分かりました…。最近伸び悩んでいるのでもっと頑張りたいなーと思います…。

ジョジョ絵結構頑張って描いてきましたが…以前紹介した某ジャンルに今は夢中になっていて…そっちで頑張りたいかなーとか思ってるのでしばらくジョジョ絵は休業しようかなーとか思いつつあります…。なんというか…数えてみたら今までジョジョ絵を300枚以上は少なくとも描いていまして…。自分の中でマンネリ感も出てきてしまいましたし、ワンドロに参加したり、誕生日絵描いてTwitterにうpするなどして反応もらって嬉しかったこともあったのですけれども…。そろそろ潮時なのかな…と思っていて。とりあえず今年のジョセフの誕生日で一旦区切りにしようかなーとか思ってます。気が向いたらまた描くかもしれないのであまり気にしないでください。でも二次創作のレベルがハイレベルなジョジョにハマったお陰で絵に対する向上心が生まれたのでよかったなあと思ってます。描かなくなってもジョジョはずっと好きです!!

支部とか結構私のジョジョ絵を目当てにフォローして下さった方も何人かいらっしゃって…本当に申し訳ないのですが…同じジャンル一筋でずっとやっていけるほど器用でもないのでお許しいただければと…。

ちょっと愚痴のような文章になってしまって申し訳ない。プロフとかヘッダーもそのうち変えようかな~。

では今回はこの辺で!!