ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

近況と絵。

小さなことで一喜一憂してめんどくさいなって思う。ずっと好調が続けばいいのになかなかうまくいかない。

冒頭からすみません。最近ずっとテンションが高かったのですがそのせいもあってか疲れが出ております…。そんな時に更新するのもどうかと思うのですがまあ…気晴らしみたいな感じで。

f:id:airyuka:20200530161534p:plain

最近はと言えばTwitterでテンプレ見つけたので軽率にやらせていただきました。5枠に絞るの結構大変かなーとか思ってたんですけど割とすんなり選んでたような気も。

f:id:airyuka:20200530161552p:plain

こちらは惜しくも5枠を逃したCP。色塗りがしんどくなったのでモノクロですみません。でも愛はあります…みんな好きです。fkmtくらいまでの頃は今と全然絵柄というかクオリティが違っていたので、今描いてみたら自分で新鮮味を感じました。そんなに反響はなかったけど何人かの方からいいねやリプいただいたし、何より自分が一番得するテンプレなのでそれで満足かなー的な。過去の自分にみせてあげたいですね。

f:id:airyuka:20200530162009p:plain

そして現推しにハマって1ヶ月が経ったので焼肉しました。1ヶ月しか経ってない…と思うかもう1ヶ月?なのか…。どっちだろうな…。勢いがすごすぎてよく分からないぜ…。さっきのテンプレやってたせいでこんな絵しか描けませんでした…。許してくれ。

f:id:airyuka:20200530162145j:plain

レンタルで読んでるんですけど推しが表紙の巻だけとりあえず買いました。これからちょこちょこ集めていこうと思います。50巻はちょっと色々としんどみがあるので気になった巻だけ買っていこうかな…。金銭面でもそうなんですけど50巻のコミックスの置き場がない気がする…。

よくよく思い返してみたら体調があまりよくなかったので大した絵が描けていないことに気がつきました…。明日以降は頑張っていきたいなと思います。

ではまた次回!!