ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

近況。

寒いですね。昨日も鍋料理でしたが寒いので今日も鍋料理です。最近ドライアイがひどくて大して絵も描いてないですが週一更新いきたいと思います。

f:id:airyuka:20201017183339p:plain

何年ぶりに描いたかなーと思ってたんですけど実は初描きだった幽白の妖狐蔵馬。ワンドロでいつもの塗りに挑戦しました。1時間で描けましたが顔しか描けねえ…。あんまり反応は良くなかった気がします。

f:id:airyuka:20201017183519j:plain

コピックで推しに挑戦!コピック4億5000年ぶりくらいに使いました。コピックめっちゃ埃かぶってた…。加工ビンビン丸です。コピック画するときってもうほんと買い足す気もないのである色で無理やり描いてます…いつも。

f:id:airyuka:20201017183807j:plain

原作模写のシャーペン画。(少しアイビスで加工)自分絵の差がすごい…。先程のコピックで描いたキャラと同じキャラです…。同一キャラとは思えない…。苦…。最近このキャラばっかり描いてるので相方(?)も描きたいですね…。

f:id:airyuka:20201017183948j:plain

あと同ジャンルで仲良くさせていただいてるついったのフォロワーさんから代行をお願いしたグッズを送っていただきましたー!!!(おまけもいただいてしまった…!)推し可愛い!最高!!販売店舗限られてたんで買ってきてもらっちゃいました…!本当にありがたい!!

f:id:airyuka:20201017184146p:plain

あと使いまわし過去絵ですがエアーイベントのハルヒオンリー2020申し込みました。多分既刊のみの頒布になると思います。ついったも一応アカウント取り直したけど…まあ…一応くらいの気持ち。在庫少しは掃けるといいなあ…。

最近絵を描く気力がなくて困る…目の疲労がひどくて…なんとかしたい…。寒いけど体調は回復しました。またぶり返さないように気を付けたいです!

短いですが今回はこの辺で!