ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

刀剣乱舞イベント【江戸城潜入調査】(2021年11月記録)

江戸城記事です!

前回も埋め込みましたが日光さん報酬!

f:id:airyuka:20211117102732p:plain

1振り目以降は初だった気がします!鍛刀での入手が多かったですが、これから江戸城の報酬になってくれるんですかね…?期待!

f:id:airyuka:20211117102926p:plain

f:id:airyuka:20211117102942p:plain



今回は日光さんまでこんな感じです。鍵をしこたま集めてから宝箱開けたんですが割と楽勝でした!楽しい!

f:id:airyuka:20211117103121p:plain

今回の最高記録です。全マス踏まなかったけどこんなにもらえた!!(うっかりマップのスクショを忘れました…。)

f:id:airyuka:20211117103213p:plain

 

f:id:airyuka:20211117103405j:plain

ま…そんな日もあるさ…。

f:id:airyuka:20211117103445p:plain



今回の部隊編成ですが、南泉くん、江雪、愛染くん、大般若さんが経験値2倍対象の刀剣だったのでありがたく部隊に入れました!!なんと!極レベルが4も上がった!

f:id:airyuka:20211117103730j:plain

愛染くんは苦無カップルに出会うと誉をとる確率が高くて、どんどん上がりました…!極短刀1軍、愛染くんだけ少しレベリング不足でしたが、他の刀剣に追い付いてきたぞ!!やった!!

ちなみに他の2振りですが、地蔵と水心子くん入れる前は泛塵くんと長義くんがいて、しっかりカンストさせることができました!!江戸城ほんと楽にレベリング出来ていい!!

この後すぐに花集め来るかと思いきや、目玉イベントは鍛刀キャンペーンだそうなのでちょっとゆっくり出来そうです!

…というわけなので次回の更新は花集めイベント後ということで!楽しみにしてる方がいらっしゃるかどうか分かりませんがお楽しみに!

では今回はこの辺で!