ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

お花見散歩。

早くも桜の季節になりました。近場すぎて旅行…って感じではなく散歩レベルの外出…。最近遠出できてなくて悔しいです…。

もう近くでこれだけ堪能できるんだから、遠出しなくてもいいやって気分になってくる…。とても綺麗でした。

ついでにぬい撮りにも挑戦しました。いやめっちゃ撮るの難しいな!?

以前も桜を見に散歩に行ったときに挑戦してみよう!思ったんですが…。頭が回らず、どうやってぬいを持った状態で、シャッターボタンを押せばいいんだ!?撮れないぞ!?思ってたんですが、今年の私はちゃんとそうだ…!セルフタイマーを使えばいいんだ!!!!!…と気がついたのでやってみました。初めてにしてはそこそこいい感じに撮れたんじゃないかな…5枚くらい撮影したのでだいぶ…妥協したところはありますけどね…。人がちょっといたのでなんかぬい撮りしてんのもめっちゃ恥ずかしいし…。(スマホのカメラのセルフタイマーが10秒か最長だったので…もっと時間くれ…ってなってしまった…。性能が良かったりするともっと時間もらえるんだろうか…。)

ちなみにこちらは最近名探偵コナンの警察学校編とかで話題の萩原研二と松田陣平のぬいです。ちょっと前に買ったんですけどね。可愛いですよね。

www.youtube.com

最後に何となく桜ソングを。桜ソングっていうと色々あるけど地元の関連で川口恭吾の桜を押しておこうかな。懐かしいね。

では今回はこの辺で!!